百万遍あたりの住所

投稿者名: 
qchan

「左京区百万遍」は正確だと思いますが、

「百万遍」 とだけ入力した時、違う場所を示している気がします。

「京都市左京区百万遍」は検索できませんでした。

交差点名を直に表すのは大変だと思いますが、がんばってください。

ご報告ありがとうございます。

調べてみましたところ、「左京区百万遍」も「百万遍」もグーグルの検索エンジンが返してきた結果のようです。(ジオどすで検索した場合は *「ジオどす」が検索しました と小さく表示しています)

「ジオどす」は通り名に特化しているので、京都以外の住所や、京都でも通常の郵便住所等はグーグルなどの他の検索エンジンに頼っています。デモサイトではグーグルを使っており、ジオどすが検索できない場合はグーグルで再検索かけています。

「百万遍西入ル」などの交差点名での住所特定は、現在改造項目のトップに上っていて、間もなくご提供できる予定です。しばらくお待ち頂ければ幸いです。

応援、どうもありがとうございました。

ジオどす
上田